So-net無料ブログ作成

甘えんぼ [サクラ]


サクラは小さな頃から抱っこが得意な子でした

暴れてても抱っこすると大人しくなるっていう・・・

大きくなるにつれて私や旦那さんのそばに居ることで

安心できるようになったのか

私の膝の上で寝るようになりました

DSC02242.jpg

::ママの膝の上はサクラの特等席でちゅ


まるで猫のように

クルンって丸まっています

DSC02240.jpg

::夏は暑いでちゅけどね



イスに座っている私の膝の上なので

不安定なことこの上なし!!


小さな小型犬や猫なら大丈夫でしょうが

なんせサクラは16キロの中型犬

私の膝の上から落ちないように

サポートしてあげなければいけません


DSC02239.jpg


::ママの腕の中はあんしんちまちゅね〜




時々このままお漏らししちゃうこともあるので

要注意ですが・・・

サクラが身体を預けてくれるこの幸福感は

何者にも代え難い幸せなひとときです

DSC02236.jpg

::おちっこしちゃうんだからね〜




今回の写真を一人で撮るのも結構大変だったよ〜



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

summer cut [サクラ]



先日、伊豆に行ったときに

実はホテルにはドックサロンもありまして

私たちが食事している間に

サクラはトリミングをお願いしました。


自分たちで一生懸命バリカンで刈っていたのですが

1週間経っても終わらず、

結局中途半端に・・・

せっかくだから、もうプロにお願いしようということで


ではタイツマンに入隊したいサクラさんです




どーん!

DSC02218.jpg

::サクラですけど、なにか?

あれ?なんか長くない?と思われたでしょうか

今回胸毛?&耳の飾り毛だけ少し残してもらいました




では横から・・・

DSC02231.jpg

::サクラ、つんつるてんになりました


しっぽは姉妹のドルチェちゃんとお揃いにしたくて

ライオンカットしてもらいました


上からも・・・

DSC02234.jpg

::よくパパに”だれ?”っていわれまちゅ


サマーカット、癖になりそうです

毛は落ちないし、汚れて洗ってもすぐ乾くし

すっごい楽!!(人間が)




今回、私たちの食事中にトリミングしてもらったのですが

私たちが食事中、ホテルの中庭を歩くサクラが見えました

二人であっ、サクラだ!って

なんだか少し離れてるだけなのに

サクラが横に居ないことが寂しく感じてしまいました

私の方が分離不安症だね・・・



DSC02228.jpg

::ママは寂しんぼー!!がお〜



カメラ向けたら、向かってきた・・・



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。