So-net無料ブログ作成

travel to IZU [サクラ]

伊豆にサクラを連れて旅行に行ってきました

以前テレビで見た四季の蔵

ずっと行ってみたいと思っていました。


DSC02129.jpg

::サクちゃん大好き!ぶちゅ〜[キスマーク]




とっても素敵なホテルでした。

ただ、ナビで行ったら細くて急な山道を案内されて

たどり着く前に崖から落ちちゃうかと思いました

帰りは普通の道で帰れましたので

ナビの言うことばっかり聞いててはいけませんね


色んな種類のドックランやドックスパがあって

時間が足りるかしら?

って感じでした。

DSC02156.jpg

::これは屋上のドックランでちゅよ
 水飲み場の後ろに蜂の巣ありまちたよ


サクラが柵の向こう側を見たがっていたので・・・

DSC02169.jpg

::高いでちゅ、パパ、離したらいけまちぇんよ



DSC02173.jpg

::海が見えまちゅね



今回、新東名の浜松SAに寄りました。

ドックランもあるし、

なんと、上島珈琲の一角に犬も入れるスペースがありまして

暑い日でしたが、サクラも人間も快適に過ごせました。

す・て・き!!








 

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

これにて毛刈は終了? [サクラ]


サクラの毛刈りショーですが

途中で人間が飽きてしまって

首回りを残したところで止まってます・・・

DSC02041.jpg


でも私は首回りのモフモフが大好きなので

このままでもいっかと思ったり・・・


なんか刈りすぎた気がするので

ケガしないように服を着せてみました

DSC02037.jpg


あっ、おむつもしてますね

お部屋の中だけですが

このおむつをしだしてから私のストレスは

急降下しました

おむつ万歳(笑)



話を戻して

服を着ると丸坊主になってるのが分からない

これまたいい感じ



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

too hot!! [サクラ]

大変ご無沙汰しておりました。

FBをやり始めてからはそっちばっかで

blog放置してしまいました。。。


小春もサクラも元気にしています。



小春は足を痛めてしまい

時々、ビヨ〜ンと伸びてます

元気ですが・・・

牧草を食べない→体調を崩す→やっぱり食べる→体調回復

これを1ヶ月に2回くらいやってくれます

その度にこっちはハラハラ。。。

DSC01916.jpg




サクラは恐ろしく元気いっぱい

でもおねしょがどうしても治らず

私は掃除、洗濯、サクラのシャンプーで発狂しそうでした

最近、もう背に腹は代えられないということで

おむつをしました

そしたら、なんて楽なのだろう!!と感激してます

おむつに対して、心の中は複雑ですが、

サクラを見る度に水たまりができているストレスは

相当なものでした


酷いときは5分おきにおねしょ

夜シャンプーして、朝起きたら

身体半分おしっこまみれのサクラとか・・・



話は変わって

サクちゃんサマーカットしました

といってもまだ途中

DSC02013.jpg

::毛むくじゃらサクラ with おしっこの香り



じゃら〜ん!!

お尻部分だけバリカンされた by papa

DSC02024.jpg


もっと見やすい写真を・・・


DSC02025.jpg


なんちゅう、みっともない格好になってしまったのだ

長い間やってるとサクラが

「もう、やめて〜!!」

となるし、

とりあえず安いバリカン買ってきたら

充電すぐなくなっちゃうので

毎日少しずつ刈られてます





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。