So-net無料ブログ作成
検索選択

long time no see... [サクラ]

ごぶさたしておりました。

特に変化はありませんが

仕事やら勉強やらで

Blogまで手を伸ばす余裕がありませんでした



サクラのお誕生日なので

アップせねばと重い腰をあげました


お友達のところで見て

サクラのお誕生日には是非!!と思ってたケーキ

私の手違いで誕生日には間に合わなかったけれど

とってもかわいいケーキが届きました


DSC01374.gif

::なんでちゅか、これ?どこからいただきまちゅか?



頭からパクッといくかと思いきや

自分を倒して、土台からでした。

DSC01380.gif

::食べにくいでちゅね



DSC01382.gif

::全部食べちゃうでちゅよ!!





最近気づいたサクラのチャームポイント

DSC01339.gif

口のところにピンクハートがありました。



もういっちょ

DSC01334.gif

::ラブリーでちょ




サクラお誕生日おめでとう

あなたが家族になってくれて

私たちは最高にラッキーです





nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。