So-net無料ブログ作成
検索選択

love cheese!! [サクラ]


新しく発見したおやつをあげてみました
 
DSC00464.jpg
 
::みたことないでちゅ
 
 
 
東急ハンズで発見して
 
ちょっとお高かったけれど
 
なんかおいしそうだったから
 
サクちゃんにお土産
 
DSC00468.jpg
 
::魅惑的なかほりでちゅ 
 
 
まだwaitですよ
 
 
 
DSC00475.jpg
 
::ママのwaitは長いでちゅ・・・(遠い目) 
 
 
 
しょうがないなぁ、よし!!
 
 
 
DSC00489.jpg 
 
::さっそくいただきまちゅ
 
 
 
 
どうやって食べればいいのか分からず
 
試行錯誤してました
 
 
 
 
 
DSC00500.jpg
 
::こうやって支えながら食べるといいでちゅ
 
 
 
 
 
DSC00512.jpg 
 
::おいちいでちゅ
 
 
 
 
それはそれは夢中で齧ってました
 
大好きなテレビにも目もくれず
 
ご飯食べてる私の横で邪魔する事もなく
 
もうサクラこれしか目に入りません・・・
 
一日に1cmくらいと思っていたので
 
取りあげようとしたら
 
必死で飲み込もうとして、
 
こっちもそれは困ると焦って取りあげました。
 
 
 
 
 
 
 

イソフラボン、ショボン・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

monster...? [小春]

先日、小春ちゃんのブラッシングをしていました

最近やけに毛が抜けるので

毛球症になってはいけないと思って

せっせとブラッシングしていました

 

DSC00388.jpg

::ブラッシングなんて必要ありません!! 

 

オシリ周りは汚れちゃう事が多いので

ブチブチ抜いてたら

なんか見慣れぬものを発見!!(@_@;)

「なんだこれーーーー!!??」 

とめちゃくちゃ驚いて

早とちりーナな私は

子宮ガンとかになって

ガン組織が表面に出てきてしまったのかもしれないとか

色々頭を駆け巡らせ

パニックになって泣きながら旦那くんに電話

「小春がガンになってしまったかもしれない(ToT)」 

「どうしよう、どうしよう、病院もう閉まってるし(ToT)」

「どうしてもっと早く気付いてあげられなかったんだろう(ToT)」

「小春が死んじゃう(ToT)」

と泣きながら仕事中の彼に電話

 

「とにかく明日朝一で病院に行こう」と言われて

とりあえず電話は切ったものの

その後も涙は止まらず

しばらく一人で自己嫌悪の涙を流してました

 

DSC00389.jpg

::別に小春は大丈夫なのに~、ママは何を泣いてるの?

 

次の日、

結局彼は起きてくれず

一人で病院に行きました

 

先生に泣きながら

私::「おしりにガンみたいなものがあるんです(/_;)」

って言ったら

先生::「えっ?どこどこ?」

     「あぁ、これね!!これは大丈夫だよ」

私::「へ?」 

先生::「おしりの近くにある臭い袋からうまく出せなくて固まってるだけだよ」

     「ほらっ、とれるでしょ(*^_^*)」

私::「ガンかと思って・・・」

先生::「ハハハッ」

結局、爪切りしてもらって

帰ってきました・・・・

 

DSC00383.jpg

::本当にいい迷惑だわ!!

 

うぅぅぅごめんよ~小春

こんな早とちリーナなママを許しておくれ

 

彼に話したら

そんな事だろうと思ったと・・・

 

 

実は前日には

サクラが川で沢山水飲んで

ゼーゼー言ってたのが気になったのと

次の日もヨタヨタしてて

どこか痛めてしまったのかもしれないと

急いで病院に行って

先生に「ただの疲れです」って言われたばかり・・・

 

そして旦那によく言われるのが

モンスター飼い主って言われてるよ、絶対!!」

 

だって、喋れない彼女たちの小さな変化を見逃さない事が

私の役目だもの!!

気になっちゃって気になっちゃって

右往左往してしまうんだもの!! 

 

DSC00382.jpg

::ママ、もんすたーでちゅか?

 

ちがうもん・・・もんすたー違うもん(ToT) 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

I love ヘソ天 [サクラ]

サクラはよくヘソ天します

うちにきてすぐにひっくり返って寝てた時は

なんちゅうヤツだと思っていました

最近は見慣れてきましたが

やっぱり、ニンマリして

写真を撮っちゃう、バカな飼い主・・・

 

DSC00359.jpg 

::すぴーzzzz....

 

またワイルドに寝てらっしゃるなと

反対側から

どんなお顔してるのかしらと 

ソファの下から写真を撮ってみたら

 

DSC00366.jpg 

::文句ありまちゅか?

 

写真だと見えづらいかもしれませんが

白目剥いてました

結構本気で怖かった

白目って言っても

白眼が赤かったし・・・(;一_一)

 

 

さらにソファに頭突っ込んでるのがカワイイなと

DSC00362.jpg

右耳のブチがサクラのチャームポイントでーす!!

 

仔犬の頃はリボン付けてるみたいって

言われてたけど

大きくなったら伸びた毛に埋もれて

あんまり見えません(@_@;)

私のお気に入りポイントなのに

 

バシャバシャ写真を撮ってたら

飛び起きるお嬢

DSC00368.jpg

::今、サクラの事撮ってまちたか?かわいくとれてまちゅか? 

 

 

睡眠を邪魔する私から

少し離れて

バタンっと再度寝るサクラ

DSC00369.jpg

::ママは本当にうざいでちゅね

 

だってママ、サクラが

かわいくてかわいくてしかたがないのよ~ 

毎日チュ~チュ~しても足りないくらい愛してるのよ~←アホ?

 

 

私信

JOYくんのママさんへ

365カレンダー2/20に登録してあるJOYくんは

JOYくんですかー????

今年はすっかり登録するの忘れてて

今日登録しようとしたら

JOYくんがいました!!

近くに掲載したくて

2/28にサクラ登録しました!!

違ってたらごめんなさい

でも似てるし、右のお耳が立ってたから

きっとJOYくんですよね?? 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

板取川 in 2012 [サクラ]


先日、お隣の県までちょっと足を延ばして
 
サクラと川にいってきました
 
写真いっぱい撮ったので
 
長ーくなりますが、お付き合いください
 
 
まず川に到着後、
 
怖がるかな~というこちらの心配をよそに
 
ズカズカと川に入水・・・
 
DSC00222.jpg
 
::別にこわくないでしゅよ
 
 
途中で大雨が降ってきて
 
私は寒くてたまりませんでしたが・・・ 
 
なぜかお目目キラキラで水面を見つめる人が・・・
 
 
DSC00233.jpg
 
::雨がいっぱい降ってきまちた!! 
 
なぜか雨が降ってる川に向かって激吠えしてた・・・
 
 
雨が止んだので、再び川へレッツゴー!!
 
ってなぜそこで座るの・・・ 
 
DSC00249.jpg
 
::サクラここで十分楽しんでまちゅから、お気になさらず・・・
 
 
 
途中までパパを追いかけていくものの
 
怖くなってすぐUターンして戻ってくる 
 
DSC00263.jpg 
 
::こわいでちゅ、あしがちゅきまちぇん、しんじゃいまちゅ 
 
 
 
DSC00264.jpg 
 
::なんか、あそこに河童みたいなのがいまちゅね
  まさか、サクラのパパのわけありまちぇんよね
 
 
一昨年と同様、サクラは泳いでるというより
 
水と戦ってると言った方が正しい 
 
DSC00274.jpg 
 
::、こんにゃろ、こんにゃろ!!
 
 
 
DSC00279.jpg 
 
::一滴残らず飲み干してやりまちゅ!!
 
 
 
 
 
 
水に噛みつく瞬間のサクラ
 
大きなお口ですこと・・・ 
 
DSC00294.jpg
 
::がおぉぉぉぉ、食べちゃうでちゅよ!!
 
 
 
 
 
 

 
パパが車に荷物を取りに行くと
 
必死で追いかけてたので
 
私も追いかけてくれるかな~と
 
一人で 離れてみたら
 
10メートルくらい距離を置いて
 
付いてきてくれたけど
 
振り向いたとたんにUターンして戻って行ってしまうサクラ・・・ 

「サクラ待って~」と追いかける三十路な私
 
DSC00332.jpg 
 
::まったく、世話のやけるママでちゅね
  はやくこっちに戻ってくるでちゅよ!!
  群れをまとめるのも大変なんでちゅからね
 
 
 
2時間くらいハッスルしたサクラ
 
休めと言っても休まず
 
ひたすらウロウロ、バシャバシャしてたから
 
さすがに疲れたのか
 
頭をあげたまま寝ようとしてました
 
 
 
DSC00350.jpg
 
::ねむいでちゅ、でもねたら負けでちゅ、でもねむいでちゅ・・・
 
 
 
パパと仲良くお話してました
 
なんだよ~、いつもお世話してるのはママなのに~
 
なんでパパなんだよ~ 
 
DSC00352.jpg
 
::ママはうざいでちゅからね
 
 
 
 
 
 
一緒に何見ているの?ママも仲間に入れてよ~(>_<)
 
 
DSC00353.jpg
 
::ママはカヤの外でちゅ
 
 
 
なんだかんだ、楽しかったよね!!サクラ!!
 
次の日も疲れが残っていたのか、フラフラしてました・・・
 
 
 

最後の落とし穴・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。