So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラとほね [サクラ]


私の大事な大事な一眼レフが壊れました・・・・
 
ショボーン・・・
 
もう買ってから7年経つしな~
 
 
 
そんなカメラから画像を取り出してみたら
 
これまたずいぶん前の写真が居ました(笑)
 
 
撮影日は4/15
 
 
 
 
2012-04-15-003.jpg
 
::大好きな骨なのになんでつまらなそうな顔をしてるの?お嬢さん? 
 
 
 
 
 
2012-04-15-009.jpg
 
::旦那さんが喉に刺さるんじゃないかと心配してた 
 私の心配はほとんどしないくせに、サクラの事は心配するのね(ToT) 
 
 
 
 
2012-04-15-016.jpg
 
::このプニってなった口元がカワイイわ~
 
 
 
 
 
 
ふと横を見たら、小春とサクラが同じような格好で寝てた
 
2012-06-29-001.jpg
 
::写真撮ろうとしたらサクラが起きちゃったけど・・・
  小春が足を崩してるのは珍しいのです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おまけ・・・


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

シャンプーハイ [サクラ]


更新していなかった間にあった事を
 
ボチボチアップしていこうと思います
 
 
サクラを洗った時に撮ったと思われる写真
 
 
 
洗われてボーゼンとしてる・・・(笑) 
 
2012-03-24-002.jpg
 
::わたち、何か悪い事ちたの?
 
 
 
 
 
 
2012-03-24-001.jpg
 
::ママ、サクラキレイだからもう一生洗わないで・・・・
 
 
 
 
 
 
 
2012-03-24-011.jpg
 
::もうひと暴れしてやりましゅかね・・・
 
 
 
 
 
最近抜け毛がひどくて
 
掃除しても、掃除しても追い付きません(ToT)
 
わたくし、掃除に関しては
 
自分でもイヤになるくらい異常な潔癖症なので
 
耐えられませぬ~ 
 
 
 
一度プロにお願いしてみようか、
 
それとも、家で丸刈りにしてスムースにしてみようか・・・
 
迷ってます
 
お金がないので、後者の方に挑戦してみようかな~
 
ウフフ、スムースサクラ・・・(^O^) 
 
 

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ごぶさたしてます [日記]

色々あって、更新する事ができませんでしたが、

仕事も辞めたことだし、

ボチボチ再開します。 

 

とりあえず、2歳のお誕生日のサクラさんです

2012-02-21-008.jpg 

バイトの休憩中に急いで買ってきた犬用ケーキ・・・

来年はちゃんと、かわいいの用意するからね

今年はこれで許してちょ(ToT)/

 

小春ちゃんもまだまだ元気にしてます

2012-02-11-037.jpg

6歳になったよ☆

今でも美人さんで元気に走り回るお姫さま

 

 

私の大事な大事な二人

いつまでも元気でいてね

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。