So-net無料ブログ作成

プール行った [サクラ]


お休みの日に
 
ディニーズガーデン行ってきました
 
 
サクラは2回目です
 
今の時期はプールがあるので
 
少しくらい暑くても大丈夫かなと思って
 
 
 
2011-08-28-011.jpg 
 
::サクラ、水は好きじゃありません・・・
 
 
 
DGはボーダーがたくさんいるので
 
すぐ分かるように
 
おなじみの’SAKURA’Tシャツ着てます
 
 
 
 
 
2011-08-28-012.jpg
 
::勝手に落ちて勝手にパニックになるサクラ
 
 
 
隣ではラブ軍団がザブーンっと飛びこんでるのに
 
なかなか入らないサクラ
 
ラブのみなさんのお邪魔になってた
 
ごめんなさい・・・
 
 
 
2011-08-28-026.jpg
 
::ちょっと慣れてきましたよ
 
 
 
 
 
2011-08-28-032.jpg
 
::でも、もういいです・・・・、陸に帰りたい・・・・
 
 
 
 
 
 
最後にセルフシャンプーでシャンプーしてきました
 
普段ドライヤーにガウるので
 
乾かせないのですが
 
今日は口輪つけさせていただいて
 
乾かしましたよ
 
おかげでフワフワになった!!
 
シャンプーの時はお互い必死なので写真はなし(笑)
 
 
 
 
お家に帰ってきたら
 
さすがに疲れたかな~って感じのサクラちゃん 
 
2011-08-28-039.jpg
 
::そうでもないです
 
 
 
 
 
 
 
 
2011-08-28-046.jpg
 
::今日の所はおとなしくしててあげます
 
 
 
今は後ろでデデ~ンと横たわって寝てます
 
いつも昼寝する時間にハッスルしてたので
 
今日はたくさん寝てくれるといいな~
 
 
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(2) 

折れちゃった・・・涙 [サクラ]


サクラの歯が折れてました・・・(ToT)
 
2011-08-25-004.jpg
 
::こっちじゃないよ
 
 
 
2011-08-25-006.jpg
 
::ママ、見たい?
 
 
 
うん、見たい!!
 
 
 
 
 
2011-08-25-013.jpg
 
::折れてます・・・・
 
 
 
あぁ、ショック・・・・
 
いつの間に・・・・
 
サクラもママみたいにインプラントする(笑)
 
 
 
 
2011-08-25-015.jpg
 
::えっ、遠慮します・・・、不自由してませんから!! 
 
 
 
 
 
 
あぁ、歯が折れないように
 
フリスビーしないって決めてたのに
 
結局折れてんじゃん・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

あーあ、やっちゃった [サクラ]


サクラさんに
 
携帯の充電コードやられました・・・
 
2011-08-20-010.jpg
 
すぐ隣に居ながら気付かなかった旦那にも腹が立ちましたが
 
もう諦めているのでそちらはスルーして
 
私は歯磨き中だったのでサクラをギロッと睨んだら
 
一瞬で事態を把握したサクラ・・・
 
 
反省モードでした
 
 
しばらくしてからの写真ですけど・・・
 
2011-08-20-006.jpg
 
::やっばい、ママ超怒ってるわ~
 
 
 
 
 
 
2011-08-20-007.jpg
 
::とりあえず、笑っとこ~ 
 
 
 
全く、今まで噛んだ事なかったので油断してました
 
サクラが感電しなくてよかった
 
これからはちゃんと気をつけなくちゃね(周りの人間が!!)
 
 
 
今日、高島屋に行ったら
 
期間限定で有名なクリームパン売ってました
 
2011-08-22-002.jpg 
 
 
食べてみたかったし、それほど並んでなかったので
 
10分ほど並んで買ってきました
 
とりあえず、全種類買ってみた
 
 
2011-08-22-003.jpg 
  
まず、生クリームを食べてみました
 
クリームたくさんでパンも柔らかくておいしかったです
 
ごめんなさい、私、基本的になんでもおいしい人なんで
 
感想がおいしいしか出てこない・・・
 
 
 
 
おまけ
 
2011-07-04-009.jpg 
 
 ペーパークラフトで作ったマトリョーシカとウサギさん
 
 
 
 
2011-07-04-005.jpg 
 
ウサギが小春と同じ色でなんともかわいらしい(*^_^*)  
 

nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。