So-net無料ブログ作成
検索選択

KY? [サクラ]


いやぁ、暑いですね(@_@;)

私は夏が苦手なので

どんよりしてます(笑)

2011-05-27-001.jpg

::暑いのはイヤだな~



先日、ふと立ち上って2,3歩歩いたら

倒れました

ヤバいと思って何かに掴まろうと思うのだけど

全身全く力が入りませんでした

倒れた後、体が痙攣してるのを頭では分かっているのに

体が思うように動かず

ちょっとしたホラーでした

2011-05-27-005.jpg

::サクラの定位置です



そんな私を

何かおかしいと思ったのか

サクラが寄ってきて

「あら、サクラったら優しい・・・」

と思ったら

踏まれました(ToT)




2011-05-27-006.jpg

::ママ、床で寝てるの?




なんて空気の読めないやつだ!!

と思ったのですが

そのあと、ドラマ「犬を飼うということ」の最終回を見ました

絶対泣いちゃうと思ったので

なかなか見れずにいたのですが

やっと見れました

案の定号泣していたら

サクラがそっと足もとに来て

私を見てました


うわぁぁぁん、サクラぁぁぁぁ(>_<)

と抱きしめちゃいました



★おまけ★

サクラと小春のツーショット[カメラ]


2011-05-27-029.jpg

::小春ねーちゃんを見ると、ママに怒られます・・・

  サクラ、見てませんよ ドキドキ・・・・




★おまけ2★

もらいもの

2011-06-17-002.jpg


すっごいキレイに入ってるなぁ

おいしかったです




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

小春は元気!! [小春]


さてさて、だいぶ前になっちゃうけど

先日サクラがサロンに出かけている間

小春ちゃんにお部屋を開放していました

2011-05-20-048.jpg

::なんだか、今日は静か・・・


5歳になっても

まだまだ元気な小春ちゃん

最近、トイレ以外でおしっこしちゃうから

毎日お掃除が大変だけど



いいのよ、いいのよ、

小春のワガママはママなんでも聞いちゃう

2011-05-20-016.jpg

::ママは、小春にメロメロだから、何しても怒らないのよ


最近、なぜか目の下に毛の分け目ができる小春ちゃん

歳のせい??

でも相変わらずカワイイよね[黒ハート][黒ハート]


2011-05-20-052.jpg

::最近、サクラが私の近くに寄ってくるの、でもママが守ってくれるの








2011-05-20-042.jpg

::小春はまだまだ現役バリバリよ~



私が一番辛い時に側に居てくれた小春

小さな体で私の中では

とっても大きな存在


うさぎを飼う意味が分からないと言われようと

私は小春が居たから

たくさんの事を乗り越えてこられた


ありがとう、小春

いつまでも元気でいてね





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

サクラのお耳 [サクラ]


サクラは耳がとっても汚い!!

最初の頃は私がキレイにしてあげていたのですが

そのうち、外耳炎みたいなのになっちゃって

それ以来、獣医さんにお世話になっています


サクラは半垂れなお耳なので

耳の中が暑いのかもしれない・・・

と思って

ヒックリ返してみました

JPG.jpg

::なんだかいつもより良く聞こえますね・・・



上から見ると豚の耳みたい・・・(笑)








前からみるとこんな感じ・・・

JPG-(2).jpg

::なんでママは笑ってるんですか?


本人は全く気にすることなく、平然としています

私は面白くて爆笑・・・





JPG-(4).jpg

::お耳がスースーしますね・・・


すごい耳毛ですね~





JPG-(5).jpg

::ママ、いつまで笑ってるの??



この後、1時間後に見たら

まだ片方だけひっくり返っていました(笑)












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。