So-net無料ブログ作成

大ショック・・・・ [サクラ]


最近、旦那さんを事務所まで送って行くんですけど

(電車が通ってない場所なので・・・)

朝、彼がサクラにハウスのコマンドを言っていたので

あぁ、サクラハウスしてくれたんだね

と思い、そのまま出かけました


その日に限って!!

私はお気に入りのパン屋さんに寄り~の

スーパーに買い物に行き~の

色々用事をついでに済ませて帰ってきました





そ・し・た・ら!!!!!




なぜか、玄関開けたら

ゲージの中に居るはずのサクラが

目の前に居ました・・・・・・






一瞬で、やばいと思って

リビングに行くと

私の大事なぬいぐるみが

なぜかうつぶせで転がっている・・・・

そしてその周りには綿が散乱していました


2011-03-15-007.jpg

::頭隠して尻隠さず・・・・

 すっごい反省してます(笑)




うそでしょ!?と思って

そのぬいぐるみを拾い上げて顔を見たら

無くなってた・・・・

すごい大事にしてたので

ショックで呆然・・・・

思い出もあったので

涙がポロポロ・・・・・




2011-03-15-009.jpg



そしたら、サクラが事態を把握したらしく

シュ~ンと落ち込んでいきました

カーテンの後ろに隠れてみたり・・・・








2011-03-15-018.jpg

::みっともない足が写っててすみませぬ・・・




いつもベッタリくっついてくるサクラが

いつも以上に離れなかったり・・・


2011-03-15-022.jpg

::これ、落ち込んでる時のサクラの顔です
  私が泣くと、サクラもテンションダウンします(笑)




もういいよ、屋根を閉め忘れた

パパがいけないんだもんね

サクラはうれしくてはしゃいじゃっただけだものね

となでなでしても

しばらく落ち込んでました(笑)

2011-03-15-032.jpg


かわいいサクラと小春にケガがなくてよかった(*^_^*)






















nice!(2)  コメント(0) 

1か月遅れの誕生日 [サクラ]


震災が起きてから約2週間ですね

私たちの住んでいる東海地方は

特に影響もなく、日々、過ごしています


月並みな事しか言えませんが

一日も早く、皆様に笑顔が戻るよう、祈っています




サクラの誕生日を2月に迎え

追いかけるように小春の誕生日もありました

これまた、後回しにしてごめんね、小春

5歳になっても元気でいてくれる小春に

伝えたい言葉は

毎年、毎日、

「ありがとう」

ただそれだけです



ではまず、サクラの誕生日(2月20日から・・・)

2011-02-20-010.jpg

::そうですね・・・・、すでに1歳1カ月ですけど・・・・







お誕生日はいつもの公園へ

少し早い時間に行きました


2011-02-20-020.jpg

::そうだね、サクラは公園に居る時が一番楽しそうだものね







でもね・・・・

車に突っ込んでいくのはそろそろ、卒業してくれないかな・・・

2011-02-20-077.jpg

::困ったちゃんね





2011-02-20-110.jpg

::そりゃ、どうも・・・







最近、実家の母にもらったフルーツ


2011-03-07-007.jpg

でっかいグレープフルーツみたいなんですけど

グレープフルーツみたいな酸味?渋み?はあまりなくて

結構甘いです

そして皮がツルンって剥けます


八百屋さんで売ってるみたいです

うちの近所のスーパーでは見た事ないです







nice!(3)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。