So-net無料ブログ作成
検索選択

だっこサクラ [サクラ]



最近のサクラは

すごい甘えん坊です

(家の中限定ですけど・・・)





家に帰ってくると

椅子に座ってる私の膝に乗ろうと、

じたばたします



「乗るの?」

って聞くと

「抱っこしてね」

って背中を押しつけてきます[揺れるハート]



超カワイイ!![黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]




抱っこするとこんな感じ

2011-02-16-006.jpg







2011-02-16-008.jpg

お、重いっす、サクラさん・・・・





これ、一日だけかと思ったら

公園から戻ると、

毎日なんです・・・・




しかも、いびきかいて寝ます

2011-02-22-010.jpg










2011-02-22-006.jpg

サクラがバランスを崩さないように

支える私の手は

毎日鍛えられてます・・・・






2011-02-22-016.jpg

丸まり過ぎじゃろ・・・





今までも

抱っこが嫌いじゃないコでしたが

暴れん坊サクラが

私の膝の上で寝るとは

超ビックリしました(笑)








あと、

怒られるとごめんなちゃいと

足にスリスリすり寄ってきます





そのほかにも

そっと手を載せたり・・・・

2011-02-22-032.jpg


うまいこと

転がされてるなぁと思いつつも

かわいくてたまらない・・・・






2011-02-22-025.jpg

すっごいサクラらしい写真が撮れました



写真って時々、

えっ、これ誰??ってなるけど

これはまさに私がいつも見ているサクラです













2月20日はサクラの初めてのお誕生日でした

無事一歳になれた事が

とてもうれしいです


というか

よくぞ、交通事故に遭わずに

1年間が過ごせたなぁ・・・

っていうのが正直な感想です(笑)



当日の様子はまた次回・・・



















nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

破壊大魔神 [サクラ]



寒さが昨日から少し和らいでいるような気がします

サクラの散歩のため

毎日公園に行くようになったので

気温が2、3度上下すると

すぐに分かるくらい

気温に敏感になりました


暖かいうちに!!

と思って

サクラを洗いました


エアコンにギャンギャン吠えるようになったので

恐ろしくて、あまり洗えなくなりました

ドライヤーは大人二人でも

押えられない状態になるので使えません・・・・・






さて、先日、厚紙でできた円柱の箱を、

捨てようと思って分解しようと思ったら

結構硬くて困ったなぁと思っていたら

いるじゃないですか、うちには破壊大魔神が!!(笑)


よろしくね~、サクラちゃま~

2011-02-01-007.jpg

::まかせるでちゅ!!









2011-02-01-010.jpg

::ご~り、ご~り・・・・







2011-02-01-025.jpg

::アムアム・・・

えっ、食べたらダメよ!!







2011-02-01-031.jpg

::びよ~んでちゅよ






これは私にとっては

大切なBOXだったのですが

(わざわざイギリスから持って帰ってきた)

使い道がなくて

今回やっと処分する気になりました

サクラのオモチャになるなら本望よ~






















さよなら、MINIちゃん


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。