So-net無料ブログ作成
検索選択

うたたね [小春]


撮った写真がたくさんあるのに

なかなかアップできない日々です

理由は

パソコンの置いてある部屋が寒いから・・・


エアコンあるけど

つけると

サクラが発狂して吠えまくるから

つけられない(ToT)


今月の電気代が

夏の2倍で

これまた恐ろしくて

エアコンつけられません・・・







先日

小春がすっごくかわいい感じで

寝てました

2011-01-22-015.jpg

::牧草ボールにもたれてる!!






2011-01-22-018.jpg

::おててが落ちそうだよ(*^_^*)







2011-01-22-021.jpg

::あっ、おててが出てきた!!







2011-01-22-027.jpg

::すっごい寄りかかってる~(●^o^●)








2011-01-22-028.jpg

::危ない、危ない・・・



落っこちちゃう所だったね(*^_^*)

































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いまさら、あけおめ [小春]

気付いたら年が明けてから

すでに半月も経っていました



今年はうさぎ年だからと

張り切って年賀状を作る気満々だったのは

12月の初めの頃・・・・

気付けばすでに大晦日

年賀状、一枚も書いてない・・・

そんな年越しでした


2010-12-31-001.jpg

::ウサギ年だから、ババーンっと小春を登場させた年賀状




そんな小春ちゃん

最近、換毛がすごくて

皮膚病のようになってます


2011-01-13-010.jpg

::新しい木箱買ってきました




年末頃から

小春がすごい勢いで

木箱の彫刻作業に勤しんでいらっしゃったので

小春ちゃん、

遂に木箱の乗る部分が小さくなっちゃって

乗れなくなっちゃったので

3年ぶりくらいに

新しい木箱を買ってきました



2011-01-13-012.jpg

::さっそく確認している小春ちゃん




2011-01-13-014.jpg

::こっち側の換毛がひどい・・・






2011-01-13-016.jpg

::後光が差してる!!(笑)








というわけで

2011年もよろしくお願い致します
























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。