So-net無料ブログ作成

サクラは寒くないの? [サクラ]


お久しぶりになっちゃいました

理由は

キーボードが壊れてしまって

何もかけませんでした





最近、めっきり寒くなって

サクラも寒いだろうとおもって

フリースの布を入れてあげてます


だけど、

なかなか、その上は暖かいという事に

気づいてくれません・・・


2010-11-21-002.jpg

とりあえず、ふりまわします









2010-11-21-005.jpg

そのあと、ガブガブしてます









2010-11-21-006.jpg

そして、使わずに寝る・・・・・



意味ないじゃん!!








2010-11-24-001.jpg

::あぁ、そうですか・・・












2010-11-25-001.jpg

::それは、どうも・・・・











2010-11-25-002.jpg

::ママだって、色々やることあるもん!!













2010-11-25-004.jpg

::牙が・・・









2010-11-25-008.jpg

::いつものサクラだ~














2010-11-26-001.jpg

朝、起きたら、

まず、サクラを庭に出します


一人でほかっておくと

いつもこの位置で同じ格好で待ってます


家の中では

こんな手がなくなることは

ないんだけどなぁ・・・・







☆おまけ☆

あたらしいキーボード

日本語表記なしにしてみました

押し心地がいちばんよかったから・・・

2010-11-29-001.jpg

でも、やっぱり

前の付属のやつの方がいいかも・・・・

修理に出そうかな~











最近、サクラは耳掃除のため

獣医さんに通ってました

お陰様で

今日で終わりました!!






毎週、体重測ってもらっていましたが

最近、サクラの体重13.3kgなんです

痩せた・・・・・

ご飯、減らしすぎたかな・・・・・?





☆成長記録として☆

サクラ、車の中でギャンギャン吠えるのを

がまんできるようになってきました

エンジンかけた時は

吠えるけど

運転中は静かになりました


これほど早く、サクラが成長するとは

正直思ってませんでした

しかも、突然でした

毎日、ギャンギャン吠えに耐えて

公園に通った甲斐がありました


ありがとう!!サクラ!!

今まで支えてくださった公園のお友達の方々にも

本当に感謝してます

これからも頑張ろうね、サクラ!!





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

フリスビー [サクラ]



最近のサクラのお気に入りは

ゴム製のフリスビーです


プラスチック製のは

歯が折れてしまうとイヤなので・・・




ある日の風景・・・

サクラはよく下から私を見上げます

にらんでるみたい・・・



2010-11-01-002.jpg

::なんでもありません、番長!!







2010-11-01-003.jpg

::そんな、恐れ多い・・・









2010-11-01-004.jpg

::でも、それ、ママが買ってあげたのに・・・










2010-11-01-006.jpg

::別にいらないし・・・



シャンプーした次の日だったので

肉球がきれいだのぉ(*^_^*)






2010-11-01-015.jpg


ひとりでほかっておくと

ひとりでウダウダしてます











2010-11-01-018.jpg

::乙女とは程遠いほど、ワンパクだよね・・・











2010-11-02-001.jpg


サクラの大好きな木っきは

いつも最後はこうなります







BLOG書いてて

振り返ったら、サクラが笑ってた[揺れるハート]

2010-11-02-002.jpg

::やだ~、カワイイ~[ハートたち(複数ハート)]










2010-11-02-004.jpg

::だって、サクラ引っ張るから

  ママ、すっごい疲れるんだもん




















nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。