So-net無料ブログ作成

サクラのご飯 [サクラ]


夏が終わったと思っていたら

いきなり冬になりましたね

寒い、寒いというのが

口癖になる季節がやってきました



寒くなったので

サクラにもベットを買ってあげようと

とりあえず

近くのホームセンターで一番安いものを

あげてみました


2010-10-20-002.jpg

はい、ぐっちゃぐちゃ・・・


予想はしていたので

それほどダメージはありませんが

今後どうしようかと思案中です





2010-10-27-001.jpg

とりあえず、

昔、小春が使ってた布をいれてあります


サクラ、首、苦しくないの?






サクラのご飯がなくなりそうだったので

急いで注文しました


注文して、入金した次の日届きました

2010-10-29-002.jpg

デデ~ン!!

でかいYO!!




サクラには

ブリーダーさんに言われた通り

Eukanuba Puppy Large Breed

をあげてます

国内流通品ではなく

アメリカで販売されているものを

あげて下さいといわれたので

その通り、あげてます

TOM CATでしか売ってないんですけど・・・




いつもの18kgでも大きいと思っていたのに

今回は期間限定で

15%増量してました

おかげさまで20.87kgでした


2010-10-29-011.jpg









サクラと一緒に写真を撮ってみる・・・


2010-10-29-009.jpg

::サクラ、全部食べれまちゅよ








このまま置いてはおけないので

細かく密閉して保存します


2010-10-29-014.jpg

奥の細かいのは

全部120gに測ってあるものです

1日2回、120g/回にしています


ちなみに右の奥に

小春ちゃまがいます



あっ、それと

サクラの大好きな木っきですけど

調査の結果、2週間でなくなりました・・・








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

sisters!! [サクラ]




サクラの異母姉妹のルーちゃんと会いました

2010-10-10-050.jpg

いつも会うんだけど

この日はカメラ持ってたから

ヒャッホ~イ、姉妹写真が撮れる~

と思って写真を撮らせてもらいました











2010-10-10-056.jpg

::ほんとだね~、おもらししちゃうよ~









2010-10-10-058.jpg

::そうだよぅ、早く二人で遊んでくれないと

 写真が撮れなくなっちゃうよ~(暗くなっちゃうから)








2010-10-10-059.jpg

::ルーちゃんの赤いリードかわいいなぁ






2010-10-10-060.jpg

::サクラはすっごいマイペースだもんね









最後に・・・

写真を見てたら


2010-10-10-062.jpg


リードが赤いから分かったけど

本当にサクラかと思いました



やっぱりそっくりね~


お母さんは違うけど、

おじいちゃんおばあちゃんは全員一緒!!

お母さん同士も姉妹なんだよね~

そりゃ、似るよね~











nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

サクラもパピーなのに・・・ [サクラ]



サクラに、新しい木っきをあげました

2010-10-03-002.jpg

なぜ日付??

というのは

どれくらいのペースでなくなるのかなと思って・・・





2010-10-03-004.jpg

::はい、どうぞ~




ちょっと写真が暗いですけど・・・

2010-10-08-003.jpg

おててがカワイイ!!


2010-10-08-007.jpg

::もうちょっと、お昼寝しててね










いつもの公園で

3か月のパピボーと会いました

2010-10-10-030.jpg

::カワイイ~、おとなしい~







2010-10-10-031.jpg

::そうよ、そうよ、おばちゃんじゃないもん




この後、近くに居たお子ちゃまに追いかけられて

パピボーちゃん逃亡・・・



でもすぐに捕獲される・・・

うらやましい・・・

サクラならそのまま大逃走劇が始まるのに・・・

2010-10-10-033.jpg

::コラコラ・・・



2010-10-10-036.jpg

::結構です!!









2010-10-10-044.jpg

::そうだね~

子どもたちに大きいと言われてしまったサクラさん・・・

そんなに大きくないと思うけどな~







次回は、サクラの異母姉妹のルーチェの登場だよ~









おまけ


なぜかバッタに好かれる

私のMINIちゃん・・・

2010-10-06-001.jpg


以前の記事参照 2009.11.08


今回は、父の病院の駐車場から

私の家までやってきました

その後、風で飛んでったけど・・・



おまけ 2

2010-10-03-028.jpg


小春の爪切ったら

流血しちゃったよ~


ごめんよ~




































nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

我慢の日々でちゅ!! [サクラ]


最近、実家の父が入院し

一家大騒動だったため

なかなかBlog更新できず

モンモンとしていました(T_T)


今回、なにより辛かったのは

サクラにたくさん我慢させたことです

父は家族が傍にいなければ

落ち込んでしまう状態でしたので

なんとか自分にできる限りで付き添いしてました



必然的にサクラの公園散歩はほとんど行けず・・・

実家のシュウの散歩に行ってあげてる間

いつも、サクラの事を思いました



2010-10-02-001.jpg

::久しぶりの公園でちゅ!!



人がたくさんいる時間帯だったので

ギャンギャン吠えるお嬢さまは抱っこで芝生まで行きました


2010-10-02-012.jpg

::今日もたくさん人がいまちゅね・・・

  サクラが走りまわったら

  みんなビックリしちゃいまちゅね・・・



2010-10-02-018.jpg

::パパとボールであちょびまちゅ


集中してて素敵よ!!サクラ!!





2010-10-02-031.jpg

::いつも思ってまちたけど、あれ、なんでちゅかね・・・







2010-10-02-034.jpg

::後ろ姿もセクチーでちょ(*^_^*)










2010-10-02-036.jpg

::ボールちゃん、見てまちゅよ~[目]










2010-10-02-044.jpg

::えいやっ!!


お手手がおばけみたい・・・









2010-10-02-054.jpg

::やっぱり、公園は最高でちゅね、ママ[黒ハート]



そうだね、サクラの最高の笑顔が見られて

ママも幸せだよ[黒ハート]












2010-10-02-078.jpg

::サクラ、舌がおっきいってよく言われまちゅ









2010-10-02-081.jpg

::自覚はないでちゅけど、大きいでちゅかね?











2010-10-02-099.jpg

::ボールさん捕まえまちたよ~









2010-10-02-116.jpg

::おくちア~ンでちゅよ








2010-10-02-130.jpg

私はこの写真がすごく好きです

サクラが私に向かって戻ってくる瞬間

本当に愛しい存在です










2010-10-02-158.jpg

::ママに愛されすぎて、困りまちゅ~、ビヨ~ンでちゅ~




最近、サクラがかわいくて、かわいくて

泣きそうなくらい愛しいです

毎日、毎日「さくちゃ~ん、愛してるよ~」

って何度も言ってます

旦那にもほとんど言ったことないのに・・・







父はもう熱も下がって、

退院もして、大丈夫なんですけど

いまだに精神的に不安定で

周りの人間がてんやわんやです


母はフルで仕事している人なので

本当に大変だろうなと思います

本当にお疲れ様です・・・


しばらく、サクラに

我慢してもらわなければならない日々が

まだ続きそうです・・・



本当にごめんね、サクラ・・・




















nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。