So-net無料ブログ作成

spring has come? not yet? [小春]


小春の換毛が激しくて

毎晩ブラッシングのために

小春と格闘してます


毎日同じパターンで捕まえられる小春

少しは学習しないのだろうか・・・

それがまたかわいいんだけど・・・[黒ハート]




只今、引越の為に

部屋を片付けています

空になった引き出しに付箋紙を張っているのですが・・・

2010-03-30-001.jpg




下の方の引き出しには

張れません・・・・

2010-03-30-003.jpg






もちろん理由は・・・

2010-03-30-045.jpg

::他に何かあるかしら??


先日、

張ったはずの付箋紙が消えた!!

と思ったら

小春が咥えて走り回っていたので

慌てて捕まえようとしたものの

捕まえられず、

小春は、やぎさんのように

付箋紙を食べてしまいました・・・


2010-03-30-025.jpg


あの後も、ちゃんと排便はしているので

問題ないとは思いますが・・・


付箋紙、そんなに魅力的だったの?






小春の換毛がものすごくて

毎日、ブラッシングしてたのですが

おとといから、急に抜けなくなりました

2010-03-30-033.jpg


まだ、おしり辺りの毛がモッソリ残っているのに・・・




2010-03-30-040.jpg

寒くなったりするから

やっぱり換毛やめたって思ったのかなぁ・・・





私がイヤってほどブラッシングしてるのに

自分でもキレイキレイしないと気が済まない小春ちゃん




そんな小春を見ていていつも思う事・・・

2010-03-30-027.jpg





それは・・・

2010-03-30-049.jpg

こはちゃん、体柔らかいねぇ~[目]









お庭にも春が・・・


nice!(1)  コメント(0) 

知らなかった・・・ [シュウ]


おひさしぶりの周作くん



時々、ベランダからこんな感じで

顎をのせて覗いてるんですけど

DSC00336.jpg






私、シュウは4本脚で立ってると思ってたら・・・・






2010-03-12-001.jpg

座ってた・・・・


あまりに衝撃的で

一人で大笑いしてしまった・・・







そんな私に気付いたシュウちゃん

2010-03-12-002.jpg

シュウちゃん、大きい体してるけど

あいかわらず、かわいいね[黒ハート]


なぜに私だけ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

おめでとう、小春 [小春]

ぼけ~としていたら

ふと、あれっ?今日って3月12日じゃないかしら??

しまったっ!!

今日は小春のお誕生日だっ!!

と我に返り、急いで4歳の小春ちゃんの撮影をして

2010-03-12-010.jpg

おめでとう(^O^)/と

なでなでしました

2010-03-12-017.jpg

ウサギにとっての4歳

これから今まで以上に気をつけてあげないと・・・


最近の小春は

ものすごい食欲で

これ以上成長しないと思うんだけど、

さらに大きくなろうとしているかのように

バクバク食べます


2010-03-12-009.jpg

ママを安心させようとしているのかしら(*^_^*)

ありがたいことです

ニートだから小春のご飯代が痛いけど・・・







おひなさま・・・


nice!(2)  コメント(0) 

いつもの風景 [小春]



いつも、小春がくつろいでるところを

こんな感じで毎日眺めてます




おもむろに毛づくろいを始める小春ちゃん
2010-03-02-005.jpg



すっごく眠そうなお顔ですけど・・・?
2010-03-02-008.jpg






眠いけど、毛づくろいもおこたらないのね(●^o^●)
2010-03-02-009.jpg





そろそろ、終了ですか?
2010-03-02-011.jpg




やっと、眠れるね(*^_^*)
2010-03-02-002.jpg

私は小春のこの半分閉じたようなお目目がすっごく好き!!

眠いなら、目を閉じればいいのに~






2010-03-02-004.jpg

だって、かわいいんだも~ん(^◇^)




モコモコしてるところをピョンピョン抜いてたら

こんなに抜けました!!

2010-03-01-006.jpg


まだまだ、抜くぞ~(^O^)/








nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。