So-net無料ブログ作成
検索選択

カルトナージュ [小春]

最近、カルトナージュにはまってます

もともと、細かい作業が大好きなんですけど

これは、楽しいっ!!



出来上がったものを

写真に撮ろうとしていたら・・・

お部屋をお散歩中のうさぎさんが一人・・・


2010-02-26-025.jpg

::ママの傑作品よ~





2010-02-26-099.jpg
::えっ(ー_ー)!!
::乗るのはダメよ~



2010-02-26-091.jpg

::何してるの??





2010-02-26-101.jpg

いつまでも乗ってるから

ママの傑作品がっ!!(ToT)/











2010-02-26-072.jpg

足がくすぐったい・・・



2010-02-26-050.jpg

::当たり前よっ!!




おまけ

小さなカルトナージュたち・・・



2010-02-27-005.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

sleepy KOHARU [小春]

小春ちゃん、すっかり回復して

今では、食べ過ぎなんじゃ・・・(ー_ー)ってくらい

よく食べます

●も快調で

ばっちぐーです



そんなこはちゃんが

お昼寝中

よほど爆睡していたのか

DSC00730.jpg
イヤンっ、おててが落ちてる~[黒ハート]

超カワイイっ!!

カメラ向けたら目はパッチリしちゃったけど・・・


DSC00732.jpg
起き上がってボケーっとしてる小春ちゃん

マフマフにアゴの寝癖?がついてるのが

またかわいいっ(*^_^*)



DSC00736.jpg

夜、また木箱の上で寝てました

あのぉ・・・落ちそうなんですけど・・・




最近、導入した優れもの

それは洗えるペットシートです

DSC00733.jpg


小春はいつもお外の散歩中

このトイレの前でおしっこをしてしまうので

そこに置いてます

捨てられるペットシートだとこはちゃん食べちゃうし

犬用のとかお部屋に馴染まないなぁと

思ってました


足が滑らないから

小春のお気に入りSPOTです

よく、この上で休憩してます[目]



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。