So-net無料ブログ作成

いつもと一緒 [小春]

めずらしく

連続投稿です[かわいい]



また小春が

かわいかったから

ついつい・・・

DSC00263.jpg


これ、同じ写真を

使いまわしてるんじゃないですよ~




ただ、寝てるだけなんだろうけど

なんだか怒ってらっしゃるみたい~[ふらふら]

DSC00266.jpg



以前にもお話しましたが

私はよく小春のゲージの前で

寝てしまいます

そして

小春にかじられて

目覚めます



DSC00308.jpg


小春のゲージの前で寝ると

もれなく

小春のドアップが見られます

それがたまらなくて

やめられない・・・・


そして

小春はいつも自分が伸びる場所に

でっかい物体(ぺぶ)が転がってって

すっごい邪魔そう・・・
















続き


nice!(0)  コメント(0) 

萌えちゃいます・・・ [小春]

ずいぶんお久しぶりになっちゃって・・・

小春も私も元気一杯です




毎日、小春の写真撮ったり

小春のゲージの前で昼寝したり

たまに、小春出したまま寝ちゃって

髪の毛引っ張られて起されたり・・・(笑)

毎日、小春と[黒ハート]lovelove[黒ハート]してます
DSC00200.jpg





ある日、振り向くと

小春がこっち向いて

寝てました・・・

DSC00137.jpg

お目目パッチリだけど

こはちゃん、これでも寝てます

お耳は相変わらず私の方を向いてます




またまた、ある日・・・

振り向いたら・・・

DSC00252.jpg

いやぁぁぁぁぁ[目]

超カワイイっ


バシャバシャ[カメラ][カメラ][カメラ]

写真撮りまくるぺぶ・・・



しばらく、パソコン見てて

また振り返ると・・・・

DSC00254.jpg

うぉぉぉぉぉ・・・

これまた、カワイイじゃないのぉぉぉぉ[揺れるハート]

私の大好きな角度


あの[るんるん]プリティヒップ[るんるん]とあんよ[黒ハート]



もう、たまらん・・・

鼻ジぶぅぅぅです



って、まぁ

こんなおバカな毎日を過ごしてます・・・







続き


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。