So-net無料ブログ作成
検索選択

禿げた・・・ [小春]

今日は小春の生まれ故郷

うさぎの丘さんにいってきました

高速飛ばして1時間ちょい

小春ちゃんのお尻が汚れていたのと

怪我をさせて以来

怖くてブラッシングできなかったので

ブラッシング&爪切りに行きました





ブラッシングする前に

怪我の事も伝えて

お話しながら

ブラッシングを見学してました(←うっとうしかったかな・・・)

そしたら・・・・

そしたら・・・・

小春のお尻の毛が

なくなってしまった・・・

夏毛が生えるから大丈夫と言われつつ

ちょっぴりショックを受けました

2009-07-18-048.jpg


でも

ブラッシングを進めていくと

なんだか様子がおかしい・・・

傷が広がってるね・・・って


えぇぇぇぇぇ~


2009-07-18-052.jpg

1か月様子見て

また来てみてくださいって・・・

気軽に行けちゃう距離ではないのよ・・・


遠いんです・・

って言ったら

5000円以上お買いものしていただけたら
出張爪切りに行きますって


えっ!!
そんなサービスあったの!?

知らなかった・・・

私、聞き間違えじゃないよね・・・?

だって、家まで来てもらったら
すごく交通費かかっちゃうのに・・・


2009-07-18-016.jpg


お店にすごくかわいいコがいました

ジャージーウーリーのルビーアイのコ2羽と

ブルーアイのコ2羽

超可愛くてお持ち帰りしそうだった


でも小春のブラッシングも満足にできない私が

ジャージーウーリーなんて

飼う資格ないよね・・・

と思って諦めました

でも本当に可愛かった・・・

目が釘付けでした・・・




おまけ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。