So-net無料ブログ作成
検索選択

経過良好 [小春]

小春の傷は順調に回復中です[目]

よかったぁ

2009-06-15-002.jpg
::ママのばぁか


今回、化膿止めを飲ませるために

毎日、抱っこ&シリンジで薬をグビっと

飲ませていました

その度に

蹴るは、引っ掻くはで

超大変・・・


小春に嫌われる~[もうやだ~(悲しい顔)]

と思いながらも

毎日、ちゃんとやり遂げました


おかげで傷口も良好


でも、薬を飲む度に大暴れするので

お口周りが

溢れた薬で

カピカピになっちゃった・・・


あぁ、ふわふわの小春の毛が

私のせいでカピカピになってしまったと

さらに反省・・・




傷が治ったら

シャンプー[いい気分(温泉)]に連れて行こうと

思います



私が、机で勉強してると

足元でこんな感じで

寝てます

2009-06-28-005.jpg

かわいいでしょ~

お耳が片方だけ

ちゃんと前(私の方)に向いてるんです

それがなんだか笑えたんです




2009-06-15-015.jpg

こはちゃんはいつまでたっても

LOVELYだね[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ごめんね・・・ [小春]

私、小春に申し訳なくて

涙が止まらないんですけど

小春にケガさせてしまいました


昨日、ブラッシングしてたら

引っ張りすぎたみたいで

おしり辺りの皮膚

裂けてしまいました



急いで病院に連れて行って

すぐ先生に診てもらいました


先生は

大丈夫ですよ~

と言ってくださったけど

もう、私は小春に申し訳なくて

全然大丈夫じゃない・・・

小春は

お尻の毛少々刈られて

チクチク縫われました



昨日、見た時は

ちゃんと糸があったのに

今見たら

全部なくなっていました・・・


小春・・・・

ごめんね

大嫌いなお薬も

ママのせいで飲まなきゃいけないし

傷は痛いよね

ごめんね

本当にごめんね

明日、一番で

もう一度、病院に連れていくからね


2009-06-13-009.jpg






続きを読む(傷口)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

偽妊娠なの?? [小春]


小春がおかしい・・・

気がする・・・

もしかして偽妊娠・・・・



牧草を咥えて

布を引っ張ってる小春

2009-06-12-001.jpg



牧草を咥えて

走り回る小春・・・

2009-06-12-009.jpg



歯が伸びちゃって
牧草が引っ掛かってるのかしら??
と思って
歯の検査[目]

2009-06-12-021.jpg

お母さんに手伝ってもらって
小春の歯を
[ぴかぴか(新しい)]撮影[ぴかぴか(新しい)]しました





抱っこしたついでに爪切り

したら、途中で逃げられて

足ダンされました・・・
 
2009-06-12-005.jpg
怒りながらも
ご飯を食べる小春ちゃま





とりあえず落ち着いて
伸びてる小春ちゃま

2009-06-12-007.jpg



あと、

他の症状としては

ゲージの中で牧草を巣箱の裏に

持ち込んでます

こはちゃん、3歳にして

初の偽妊娠かなぁ・・・



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

歯が痛いよぅ(ぺぶが・・・) [日記]

実はですねぇ
先日(6月5日)に歯の手術しまして
今、とっても歯が痛い・・・

そしてなによりも
顔がおたふくさんみたいに
パンパンに腫れているんです

先生は両方腫れてるから
分からないよ~って

んな訳あるか!!
思いきり腫れてますって

今回7本のインプラント
&以前の歯医者さんでなぜか埋め込まれた
不必要の金属を取り除く手術をしました

約3時間の大手術で
途中で麻酔切れかかって
死にそうでした

なんとか終って帰ろうとして
受付で立っていられなくなり
倒れちゃいました・・・[黒ハート]

なんだか、急激に血圧が下がっちゃったみたいで・・・
よかった、車に乗る前で[黒ハート]


さっ、前回の続きでも・・・


”長老みたい”と一緒にいった人に言われていた
白うさぎちゃん
2009-05-31-016.jpg
真っ白でかわいかったです









人がたくさんいるのに
そこらじゅうで寛いでるうさちゃんがいます
2009-05-31-025.jpg








ちょっと、目が怖くないですか・・・?
2009-05-31-027.jpg






何かと忙しそうに走り回っていた
チビくろくん
2009-05-31-040.jpg
一生懸命穴掘ってました







最後に、
神社によくいるというフレミッシュジャイアントちゃん・・・
2009-05-31-034.jpg


2009-05-31-033.jpg










続きを読む(旅行記)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

月うさぎの里 [日記]

先週末は石川県の
月うさぎの里に行って来ました

うさぎさんが沢山走り回ってました

あれだけたくさんのウサギさんがいるのに
それほど臭いもなくて
きれいな事に
ビックリしました


うさぎさんを触る時には
手袋をしなければいけません

コドモ用のしか見つけられなくて
手がとにかくでかい私は
この軍手も
手の2/3くらいしかありません・・・

2009-05-31-010.jpg
おちびちゃん
純血のネザーのお顔をしていました
小春より小さいかも・・・




2009-05-31-030.jpg
そんなに睨まないで~
お目目が青い感じでした




2009-05-31-049.jpg
またまたおチビちゃん
この重ねたお手手が
かわいらしい・・・




2009-05-31-058.jpg
私、やっぱりこの角度から見る
うさちゃんが大好き[黒ハート]
この子は上の青い目のコ




最後にうちのLovely Baby Koharuです
2009-04-11-030.jpg
やっぱりこの角度が大好き[黒ハート]
やっぱり一番かわいいのは
我が子ですね[揺れるハート]


家に帰って小春を見たら
やっぱり小さかった・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。