So-net無料ブログ作成
検索選択

点滴しました [小春]

最近、

小春ちゃんお腹の調子が

あんまりよろしくなかったんです 

2009-05-10-028.jpg

牧草食べる量も

すごく減っちゃって

いつもはペレット入れると

どこから飛んできたのか

ものすごい勢いで

走ってきてガッついてたのに

最近はペレット入れても

まだいらないのね~

って感じ?

 

2009-05-10-034.jpg

結果的に排泄物も不調で

心配しつつ

少し様子を見ていました

2009-05-13-031.jpg

でも、いつまでたっても

食欲が戻らないから

昨日、病院に連れて行きました

 

そしたら

 胃腸の動きが弱いみたいですね~

 とりあえず、栄養剤の注射と

 水分補給の点滴打って

 様子を見ましょう

って・・・

 

えぇぇっ!!

点滴!?

したことないよ・・・

こはちゃん大丈夫かな・・・

 

すっごい太い注射器で

大量の水分らしいものが

小春の体内に点滴されました

 

あんなに、水分を一気に入れて

小春、大丈夫かなぁ・・・

心配です・・・

2009-05-13-029.jpg

とりあえず元気に走り回ってます

朝、トイレ見たら

とりあえず普通だったので

会社に来ましたが

大丈夫だよね、小春・・・

 

2009-04-11-002.jpg 大丈夫じゃないぶぅぅぅ

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

念願叶って・・・ [小春]


最近、小春が

とっても甘えんぼなんです

私が部屋にいるときは

だいたいゲージから出て

自由に遊んでるんですけど

私が立ち上がると

ひたすら私の周りをグルグル・・・


私が机に向かっていると

その隣でゴロンチョ・・・


なでなで要求が

とっても激しいのです


なので

抱っこしてナデナデできるかなぁ・・・

と思って

ヒョイっと小春を持ち上げて

おひざでナデナデしてみたら

おとなしくしてるじゃないですか!!


やだぁ、すごくかわいい!!

プゥプゥ言ってるしっ!!


写真を撮らなくちゃと

カメラを持ってはみたものの

重たくて片手で支えきれず

ブレるブレる・・・

なんとか撮った写真がこちら・・・

2009-05-08-003.jpg
こんな感じで

ナデナデしながら


暖かくて幸せ~


2009-05-08-009.jpg

私、ひざの上でなでながら

テレビ観たりするの

憧れてたんです[るんるん]

超HAPPY[ハートたち(複数ハート)]


2009-05-08-026.jpg


私、以前

ガチャピンに似てる

って言われました・・


なんでなのか

今でも不明・・・

だってたれ目じゃないし・・・



でも似てるって言われてから

なんだか親近感沸いちゃって

ガチャピン、結構好きなんですよね・・・




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

お久し振りの登場 [シュウ]


こんにちは

しばらくご無沙汰してまして・・・

その理由は

また次回・・・

って大した理由でもないのですが・・・


今日は久しぶりのあの人の登場です!!







2009-05-06-001.jpg

我が家の紀州犬、周作号です

CM出演してるお父さんじゃないよ



2009-05-06-005.jpg

私の部屋の窓から

時々こうやって顔を出します



2009-05-06-010.jpg

クゥゥゥン、クゥゥゥン

よく淋しそうに泣いてます・・・

吠えないんです

泣くんです・・・




2009-05-06-002.jpg

体は20kg超えなのに

とっても淋しがりなシュウちゃん




2009-05-06-006.jpg

小春より4ヶ月お兄ちゃんのシュウちゃん

今は約3歳半

去年は、シュウのおこちゃまも生まれました

しかも私の誕生日に・・・

D1020014.jpg

D1020018.jpg

携帯で撮ったからボケボケ写真

でもかわいいっ!!


あっ、もちろん産んでくれたのは

シュウじゃなくて

女の子の紀州犬です

シュウちゃんは

立派な男の子ですから



こんな甘えんぼのシュウちゃんだけど

父が各地の展覧会に連れて行って

がんばっています

(展覧会って日本犬のドックショーみたいなものです)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。