So-net無料ブログ作成

Good Condition!! [小春]


最近の小春も
絶好調

これでもかってほど・・・

2009-01-31-012.jpg




そして、えっもうないの!?ってくらい・・・


2009-02-05-045.jpg


そして、トイレ重い・・・って思うくらい・・・

2009-02-05-039.jpg


本当にお見せできないのが残念なくらい

素晴らしい●をたくさんしてくれます

大きすぎて時々トイレに落ちないし・・・






そのコツは・・・

2009-02-05-034.jpg

牧草の減りが早くて

私のお財布も北風が・・・・

こりゃ転職だな・・・

っていうのはウソだけど


私、転職するのは本当です

その際に一人暮らしも始める予定


本当は一人暮らししたいから

ちゃんとお給料くれる仕事に就こう

っていうのが正解なんですけど



そこで疑問に思うのが

ウサギさんはペット可じゃないとダメなんですか?

皆さん、教えてくださいまし・・・・





では、再び小春ちゃまに戻って・・・

この上目づかい

かわいすぎ~~


2009-02-05-042.jpg


このポテっとしたぼでぃ

かわいすぎ~~

2009-02-05-017.jpg


隙間から覗いたら

小春も私の方を見ていました[黒ハート]

2009-02-05-001.jpg



では、小春のゲージ周りを
ご紹介してみましょう!![ひらめき]

2009-02-05-001a.jpg

これは私が小学生の頃から過ごしてる

MY ROOM の一部なんですけど

やっぱり20年住んでると

いろんな所にガタが出てくるんですよね



昼間は写真のように窓が開いています

そして、夜、仕事が終わって部屋に帰って

電気を点けると・・・・

びよ~んと

真っ白なシュウが顔を出します

毎日、それにすごくビビります

だって、いきなり出てくるんだもん・・・





















nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。