So-net無料ブログ作成
検索選択

mouse 小春 [小春]

小春のゲージは10cmくらい浮いてます

普段は入れないように写真のように塞いであります


2009-01-10-042.jpg


でもお掃除するときはこれを移動して

下に入り込んだ牧草を拾ったりします

そうするとやってくるのが



うちの穴ネズミ・・・

2009-01-10-011.jpg
ネズミじゃないぶぅぅぅ、小春だぶぅ


こはちゃん色が色だけに

お耳が両側に広がると

まるでネズミ・・・






先日、

家に帰ると

机の上に・・・

白の下地に緑の文字という

おなじみの東急ハ○ズの袋

小春へ


となぜか筆ペンで書かれたものが置いてあった

なぜ筆ペン・・・

とおもいつつ、開けてみると

小春のフルーツが入っていた

まぁぁぁ[ひらめき]

ずいぶん遅い和風サンタさん

小春の元にやってきたのね


きっと姉だと思われますが

聞くタイミングを逃しました・・・

ありがちょ、おねえちゃま







nice!(2)  コメント(3) 

小春、ひっくりかえる [小春]

最近、小春の捕まえ方をマスターしました

えっ、今さら[exclamation&question]
とか言わないでください・・・

その方法も
これまた

えっ、今さら[exclamation&question]
って言われそうだけど

布をボプッと小春にかぶせて
そのまま手探りでBODYをCATCHみたいな・・・
(ルー語じゃないよ)


それはいいとして・・・

私、うさちゃんのお腹大好きなんです

普段見えないあのお腹のフワフワな感じ[黒ハート]
最高です・・・

2009-01-10-053.jpg
いや~ん、かわいい~[揺れるハート]


ここぞとばかりに写真を撮りまくる[カメラ]


2009-01-10-057.jpg
あらよっと・・・



2009-01-10-065.jpg
もう離して・・・





2009-01-10-080.jpg
前~ならえっ[exclamation]



2009-01-10-085.jpg
ぬぅぅぅ、苦しか・・・



私の生足付きで申し訳ありませんが
小春のお腹を堪能していただけました?
ただの飼い主のエゴですね・・・




続きを読む(やけどした話)


nice!(1)  コメント(2) 

A Happy New Year!! [小春]

A Happy New Year!!
あけましておめでとうございます

ってもう1月3日ですが、なにか??

年賀状.jpg

私の年賀状をそのまま転写してご挨拶(笑)

どこまで手抜き!?
えへっ・・・

2008年、
小春も元気いっぱいに過ごせて
もうすぐ3歳です
まだ3歳、
もう3歳・・・
あんなに小さかった小春が
こんなに・・・
ってあんまり大きくなってないけど(笑)

最近食欲がすごくて
●もすごく健康的で
ビックリするぐらい絶好調なお嬢様



私が掃除中も絶好調にお相手してくれます

2008-12-07-002.jpg

小春、あなたすごく邪魔なのよ・・・



2008-12-07-006.jpg
なぜか大人しく吸われる小春



2008-12-07-009.jpg
初春から一句詠んでみました(^-^)

今年は久しぶりにほぼ家にいたお正月
何年ぶりだろう

あまりに時間があって
何をすればいいのか分かりませんでした
しかたがないので
小春とLOVELOVEして過ごしてました




2009年はchangeをテーマに生きて行くぞ
と思っていたら

今年は何かと変えていきたいと思うでしょうが
今年の選択は後で後悔するので現状維持しましょう

って書いてあった・・・

それは無理~

だってもう今の状況耐えられないんだも~ん
いろいろバシバシ変えちゃうんだもんね~

今より最低な状況になることはないってくらい
どん底を見た2008年!!
こんな状況維持してたまるかっ!!

なんてたって、今年は三十路に入りますからね

今年がダメなら
では、来年まで待とうかね・・・
なんて悠長な事は言ってられませんので!!

サクっと色々変えていきま~す







nice!(2)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。