So-net無料ブログ作成
検索選択

First Experience!! [小春]

こはちゃん、
本日、お外デビューしました

まぁ、小春はすでに2歳9か月
今まで室内しか知らずに生きてきた訳ですが
ここらで大地を踏みしめていただこうと思いまして・・・

2008-12-14-001.jpg
Koharu on the car mat...

いきなり地面に下ろす勇気がなくて
ちょうど車のマットを天日干ししてたので
その上に小春を下してみました

その後順調にぴょんぴょんし始めました
ただし、マットの上限定・・・

マットからマットへ飛び移る小春・・・

2008-12-14-017.jpg

さすがうさちゃんね[揺れるハート]
なんて言いながら
結局地面はほとんど踏まずに
お散歩終了~

だって小春ちゃん少しパニックになりながら
私にすがりついてくるんだもん

こりゃ可愛くて
抱っこせずにはいられませんよね!!

そしてこのリード
小春には大きくてお手手が抜けちゃうんです

一回の使用でお役目ごめんです

今度小春サイズのを買ってこなくちゃですね

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。