So-net無料ブログ作成
検索選択

角っちょが好きなのね [小春]

 

小春はよく段ボールの角をかじってしまいます

見つけるたびにダメって怒るんですけど・・・ 

 

2008-09-07-066.jpg

 

一向に聞く耳もたず・・・

2008-09-07-074.jpg

大きな?耳ついてるくせに

聞こえない振りなのね~ [むかっ(怒り)]

 

 

 

2008-09-07-079.jpg

あっちこっちでダメダメ攻撃です

 

 

2008-09-07-080.jpg

小春を自由に私の部屋で走らせたいので

コード類は全て見えないようにしてあるのですが

さすがに紙系のものをすべて網で囲うことはできないので

ところどころに小春のかじった跡が・・・

 

それは別にいいのですが

なにより小春のお腹に溜まってしまうかもしれないと

それだけは避けなければと

日々目を光らせています[目] 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。