So-net無料ブログ作成
検索選択

なでなで小春 [小春]

 

 

ここ何か月、小春は私に

なでさせてもくれませんでした[たらーっ(汗)]

 

それが!!

ついこの間・・・

2008-09-07-109.jpg

久しぶりのボディタッチ[黒ハート] 

 

無理やり抱っことかはしてました

ブラッシングとか爪切りしなきゃいけないので・・・

だからか、小春は私が触ろうとすると

逃げて行きました・・・

ひどい・・・

なでようとしてるだけなのに・・・ 

 

2008-09-07-096.jpg

ここまでなでなでさせてくれたのは

久し振りだったのでうれしくて、うれしくて[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

 

なでなでの後は

自分でお顔洗いをしてから

また、同じ場所でくつろいでました

2008-09-07-115.jpg

 

 

小春の目線の先には・・・

2008-09-07-118.jpg

私の燃えないゴミが・・・

電球[ひらめき]って燃えないゴミ[ふくろ]だったけ?

 

 

 

 

私、先日、前世占いに行ってきました

私の前世はスイス人の先生だったんだそうです

ビックリ~

私、スイスに行った時にたまたま電車で通りかかった村に

異常に懐かしさを感じて

その時の気持ちは今でも忘れられないほど

強烈に残っています

ついでに写真も残ってます[カメラ]

DSC06336.jpg

占いをしてくれる人に

私が留学している事は一切話してないし

もちろん海外に興味があることも一切話してません

 

そこの前世占いは前世は何々でしたよ

と言われて終わりではなくて

まず過去?4代前まで見ていただいて

その中で今の私に影響の大きい人を教えてくれました

私に影響しているのは

1代前のスイスの先生と

3代前のイタリアの貴族?の方で趣味で画家をしていた人らしいです

その方たちや私の背後霊?の方たちに

今の私に必要な助言を聞いてもらうっていう占いです

 

ちなみに私は

4年以内にまた結婚するそうです[ひらめき]

本当にできるか皆さんで見守っていてくださいな[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(3)  コメント(5) 

私の部屋はトイレじゃないの!! [小春]

 

 ひさしぶりに小春をカメラで追いかけていると

目の前で・・・

2008-09-07-046.jpg

 

 

なぜにおいを嗅ぐのか・・・

2008-09-07-050.jpg

小春は時々硬い●も食べてしまう時があります

おいしいの? 

 

 

2008-09-07-053.jpg

え~、ママ今日の朝、

こはちゃんのできたで柔らかうん○

気付かずに踏んずけたんだよ~

こはちゃんが自分でトイレに運んどいてよ~ 

 

 

2008-09-07-061.jpg

 いや、掘れないからね・・・

 

 

 

小春の通ったあとを●を拾いながら歩く私です・・・

 


nice!(2)  コメント(4) 

小春、病院へ行く [小春]

こんにちは[晴れ]

今朝起きたら会社に行く気分じゃなかったから

さぼっちゃった不良会社員のぺぶ

というのは冗談です

 

私、歯が異常におかしいんです

遺伝なのでしょうがないのですが

上下合わせて20本しかないうえに

半分くらいは乳歯のままという

世にも珍しい?歯をしています

 

そのため、小さい頃から歯医者さんとお友達

どころか

大親友?

 

二十歳頃に約半分の歯を差し歯にしました

その調子がずっとおかしかったのに

会社を休まないといけない歯医者・・・

なぜなら、変な歯だから

歯医者選びはとっても慎重にしなければいけなくて

大人気の歯医者さんだったりするからです

 

はりきって朝9時頃に行ったら

4時半頃に来てくださいと追い返された・・・(T_T)

 

家に帰る車の中・・・

ガス欠であることに気付きました

あと20kmしか走らないからね~

MINIが言っています

気分をごまかす為に

エアコンを切ってみる・・・

3分後、やっぱり暑いし・・・

といってエアコンを付ける私・・・

騙しだまし自宅に帰宅[家]

 

その後、小春が最近調子が悪かったので

小春を病院に連れて行きました 

 

2008-09-09-004.jpg

んな、訳ないじゃろ・・・

最近、牧草の食い付きが悪くて 

うんちょがやばい状態になっていました

 

 

2008-09-09-005.jpg

ガス欠ミニィちゃんに乗って

いざ出発!!

 

乗ってからマジマジと見ると

MINIが異常に汚い・・・・

今までで最上、最大級に汚い・・・

どうしたことか・・・

サイドミラーにはクモの巣が・・・

ガラスには樹液べったり・・・

ひどすぎる

帰ったら洗車か・・・ 

 

 

病院で診てもらった結果

歯も異常なし

腸内のガスも異常なし

つまり、何も異常なし・・・

 

でも下痢してる事は変わりないので

お薬もらって帰ってきました

 

小春のレントゲン初めて見ました

ちょっと感激 [ぴかぴか(新しい)]

(↑なぜ?!って言わないで・・・)

 

 

 

自宅の玄関にて

お花と写真撮影[カメラ] 

2008-09-09-012.jpg

超不機嫌・・・ 

 

 

 

さっジャージに着替えて・・・

こはちゃん、ブラッシングだよ~

2008-09-09-016.jpg

そう、怖かったね~

もう大丈夫だよ~

あとはママがブラッシングするだけだからね~

 

 

2008-09-09-017.jpg

人の膝の上でお顔洗いですか・・・

よくバランスとれるよね・・・

 

かわいいと思いつつも

ブラッシングを強行!! 

 

 

はいっ、きれいきれい[ひらめき]

2008-09-09-036.jpg

まぁまぁ、そう怒らないでよ 

 

  

 

 

 

☆おまけ☆

2008-09-09-026.jpg 

Everyone ,calm down please.

まぁまぁって言ってるみたいじゃないですか(笑)?

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

きれいな心はきれいなお部屋から・・・ [小春]

 

今日の朝起きたら

小春がカエルになっていた・・・

 

 

 

  2008-09-07-005.jpg

 ではなくて・・・

 こはちゃん、お漏らし最近多いんじゃない?

 

今日はなんの予定もない日曜日(淋しくなんかないもん・・・)

しかも[犬]シュウ(紀州犬)[犬]お父さん

横浜に遠征中・・・

ベランダで小春のゲージが洗えるじゃないですか[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

 

朝から張り切って洗いました

そしてお部屋を掃除して・・・

 

はい、小春、きれいになったよ~

2008-09-07-013.jpg

 

 

ゲージの中にある木の巣箱?がないね~ [目]

木はなかなか乾かないから

まだお外に干してあるんだよ~ [晴れ]

 

2008-09-07-023.jpg

 そんなところには入らないねぇ・・・

 

 

そのまま、ガションっ

ゲージ閉めちゃいました

2008-09-07-006.jpg

 今、乾かしてるから

とりあえずご飯食べなさい

 

 ゲージ閉めないとなかなかご飯を食べないので・・・

普段はペレット入れると

すごい勢いでゲージに飛んで入るんですけどね

今日は私が掃除やらなんやらごちゃごちゃしてたので

あんまり食べてくれなくて・・・ 

 

 

 おまけ

2008-09-07-029.jpg

よく見ると小春のお目目のすぐ上に

眉毛ができてました・・・

分かるかな?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。