So-net無料ブログ作成
検索選択

角質よ、さようなら・・・ [小春]

 

こんにちは[晴れ]

最近ちょっと元気になってきたぺぶです

みなさん、Baby Footって知ってます?

私は去年の知ったんですけど

足の裏の角質をツルンって取ってくれる

[ぴかぴか(新しい)]優れものなんです

夏も終わりに近づき

サンダル履きによってできた

足の角質を一気に処理してしまおうと

今日やってみました[足]

2008-08-31-001.jpg

このまま2時間待ちます

 

 

その間小春は興味深々・・・

2008-08-31-003.jpg

 

本当は怖いくせに近寄ってきます

案の定居てもたってもいられず

ウサパンチを1発して

逃げて行きました

2008-08-31-010.jpg

 

しつこく追いかける私・・・ 

 

2008-08-31-012.jpg

ゲージのトイレから出てきません

 

このBabyFoot本当に面白いくらい

つるつるになります

でも、皮膚が一皮全て剥けますので

靴下をはく時期じゃないと

恥ずかしくてお外に出られません

 

最初は半信半疑だったけど

その効果は去年で実証済みです!!

私は2週間くらい辛抱強く待ちました

 

もし興味があったらぜひお勧めです

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

痩せちゃったかな? [小春]

残暑見舞い申し上げます
やっと8月も後半になって
夜は少し涼しい気がします


先日小春シャンプーに行ってきました

半年に一度のペースで行っています

 

 

小春の毛づくろいを見ていていつも思うこと・・・

小春って体が柔らかいなぁって思います

2008-08-18-015.jpg

こはちゃん、顔ないよ~ 

 

シャンプー終って帰ってきた小春を見て

小春、なんか小さくなった・・・?

2008-08-18-014.jpg

気のせいかと思っていたけど

小春を見た父が

「こはちゃん、痩せたんじゃないか?」 

やっぱりそうなんだ!!?

 

 

2008-08-18-009.jpg

 

たぶん余分な毛が抜けてスッキリしたんだと思うんですけど

何といってもマフマフが小さくなった気がするんです

 

そんなに無駄毛が溜まっていたの?

暑かったよね・・・・

ごめんね、こはちゃん・・・

 

おまけ

今、この記事UPしてて振り返ったら

こはちゃんが

お手手舐めてました

2008-08-18-004.jpg

かわいいね~

 

以前は毎日お昼とか明るい時に写真を撮っていたのですが

実家に戻ってから

朝は戦争なので

写真撮ってる暇がありません

そのため、必然的に夜に会社から帰ってから撮ると

光が足りなくてボケます~

もっと写真の勉強しなくちゃ・・・ 

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。