So-net無料ブログ作成

健康診断 [小春]

最近すっかり夏になってきましたね
私の住んでいる愛知県は
結構暑いんです

小春は今まで涼しい県に住んでいましたから
愛知県の夏に耐えられるかすごく心配なんです

私としては24時間エアコン完備にしたいのですが
両親が許してくれません

会社にいて自分がエアコンの効いた部屋にいると
無性に小春が心配になって
今すぐ家に帰りたいと思います

先週末から本格的に暑くなってきたので
さすがに我慢できんと思って
両親に訴えました

なんとか他の方法が完成するまで
エアコンを使ってもOKという許可をもらいました

小春に何かあったら
私は自分が耐えられる自信がありません
こんなママだから小春は心配かけられないと
とても健康でいてくれるのでしょうか?

今日半年ぶりに健康診断に行ってきました
体重は1.3kgで変化なし
便も異常なし
歯並びがすごくいいと言っていただけました

ありがとう、小春
こんなママでも小春はママと居てくれるんだね
小春は私にはもったいないくらいの
とっても大事な天使だよ

写真がなくてごめんなさい
カメラがちょっと手元になくて・・・

でも病院に行った記録として
今日の事を残しておきたくて・・・




 

続きを読む(私事なので興味ない方はスルーしてくださいね)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。