So-net無料ブログ作成
検索選択

わがままな姫さま [小春]

こんにちは

久々うちの姫さまに登場してもらいましょう

住む場所が変わっても相変わらずのわがまま振りを発揮してます

 

 

 

 

久々に写真をUPしたら

大きさがバラバラになってしまった・・・

小春はよくこの下の部分に入って遊んでます

覗いて見てみると

まるでネズミさんのよう・・・

 

 

いつもは開いてるんだけど

小春を抱っこしようと狙っていたので

ゲージは閉めちゃいました

 

とりあえず小春ちゃんの元気な姿をと思って

適当に撮った写真なので画像がきちゃないですが

小春はとっても元気です

牧草もよく食べるし

ペレットも大好きだし

好き嫌いもほとんどないし

本当に親孝行な娘でママ助かるわ~

 

 

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。