So-net無料ブログ作成

CESAR'S WAY [サクラ]


慣れないMACからこんにちは
 
顔文字も入れてないから
 
感情表現が難しい!!
 
 
DSC00751.jpg
 
::でっかい箱が来まちたよ〜
 
 
サクラちゃんは
 
別のプレゼントがありますよ
 
なんと、遥か海を渡ってやってきてくれた
 
新しいお友だちだよ
 
さっそく仲良くなろうね
 
 
 
 
DSC00818.jpg
 
::なんでちゅか、これ・・・
 
 
これはね、
 
かの有名なシーザーミランさまが開発した
 
ILLUSION COLLARです
 
賛否両論ありますが、
 
サクラの車突撃隊を直すために
 
ママがずっと探していたものなのよ
 
 
DSC00819.jpg
 
::こんなのいらないでちゅ・・・
 
 
日本ではどこにも売ってなくて
 
これはもうアメリカまで買いにいくしかないなと
 
思っていたところ
 
公園友だちが持っていて
 
借りたら恐ろしくサクラがいい子になったので
 
今すぐ欲しくなり
 
シーザーのサイトで購入してしまったのです
 
 
 
 
送料込みで4800円くらい
 
私がアメリカ本土まで行って買うのに比べれば
 
超安いじゃ〜ん!!(当たり前だ・・・)
 
 
 
DSC00824.jpg
 
::サクラこんなの嫌いでちゅ
 
 
おととい届いて
 
まだお外で使ってないけど
 
お家の中でテレビ突撃隊サクラに試してみたら
 
全く突撃しなかった!!
 
すっごぉぉぉい!!
 
今まで何をやってもダメだったのに!!
 
 
 
やり過ぎはどうかと思いますが
 
車に突撃隊はサクラの命に関わりますので
 
訓練所に入れて知らない人に厳しくしつけられるより
 
私ができることでなんとかしたいのです
 
 
がんばろうね、サクラ
 
 
 
おまけ
 
サクラの姉妹☆ドルチェちゃん☆も遠吠えするそう 
 
試行錯誤してサクラの遠吠え動画をUPしようとしましたが
 
苦労の結果
 
YOU TUBEのリンクを貼ることしか
 
できませんでした・・・
 
 
これはたぶん1年半くらい前なので
 
今はないサクラのゲージがあります
 
お散歩前に落ち着いてもらいたくて
 
ハウスしてダウンさせようと
 
試みている私(声)とサクラです 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

アルト母

動画ちゃんと見れましたよ!

サクラちゃんの遠吠えは、声が細くて高いですね。
ドルチェのはもっとドスが効いた「ウォゥ、ウォゥ、ウォ~~ゥ、」って感じです。(笑

サクラちゃんの動画を見ている間、ドルチェは横で首をかしげてました。
アルトは知らん顔。

ドルチェの記憶の糸にひっかかるものがあったのかな?


by アルト母 (2012-10-04 22:18) 

ぺぶ

☆アルト母さん☆
見れてよかった〜
携帯で撮った動画だったので
見れるか心配だったのです

サクラも自分の声がパソコンから聞こえると
だれ?だれ?って寄ってきます
自分の声なのに(笑)

生後2ヶ月は一緒に過ごしていただろうから
少しでもサクラのこと覚えていてくれたらうれしいな

ちなみに、サクラも野太い声で遠吠えすることもあります。
特にパパが帰ってきた時に・・・

by ぺぶ (2012-10-05 15:43) 

いもむしのおくさま

動画見ました〜〜〜♪

JOYの夜泣きとほぼ同じトーンです。
見ているとJOYが反応して大暴れしてました(^-^)

クモに反応しているのもサクラちゃんですよね?
かわいい〜♥

JOYは虫にはもっとガウります。
あと(テレビで)はぁはぁ言って走っている人に。


イリュージョンカラーですか?
効果があったらまた教えてくださいね。

夫が散歩に行くとバイクを追いかけるらしいので。
私と行くとおりこうさんなんだけど。。。


新しいmacいいなぁ〜〜〜〜♪
私もmac です。


by いもむしのおくさま (2012-10-09 18:38) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさま☆

JOYくんの遠吠えも甘えなきですね
クモの動画もサクラです
何がしたいのかよくわかりませんが
よく追いかけてます(笑)

うちはテレビのサッカーとお相撲にとっても反応します
私はどっちも興味ないけど旦那くんがよく見てて
サクラが突撃しています
おかげでうちのテレビはギタギタです・・・

ILLUSION COLLAR、これは効きます
私たちの食事中やテレビ突撃隊になった時に
これをつけると人形のように動かなくなります

でもサクラのお散歩時のテンションMAXには
効果が半分くらいしか効きません
それくらいサクラの車突撃隊はヒドいです・・・
きっとJOYくんなら一発で効くと思います!!

MACいいですね〜
最初はWINとの違いにアタフタしましたが
慣れてきたら楽しくなってきました
いまだに顔文字入れれなくて、そっけない文章になってしまって
ごめんなさい(笑)





by ぺぶ (2012-10-12 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。